最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月17日 (金)

準備完了西へ向けてでっぱつ!

準備完了西へ向けてでっぱつ!

37K 三重県御在所SAなう

37K 三重県御在所SAなう

2011年6月18日 (土)

85K むくり 滋賀県甲南PA

85K むくり 滋賀県甲南PA

107K 草津PA 関西人にとって草津イコールここなので草津に温泉なんてあったっけという話になるらしい。

107K 草津PA 関西人にとって草津イコールここなので草津に温泉なんてあったっけという話になるらしい。

107K 大津PA 今日はSAに各駅停車 こっちは出口とSA併設が多い

107K 大津PA 今日はSAに各駅停車 こっちは出口とSA併設が多い

132K 桂川PA 大津は薬飲むために止まったのに忘れたのでまた各駅停車。雨降ってきた。

132K 桂川PA 大津は薬飲むために止まったのに忘れたのでまた各駅停車。雨降ってきた。

205K 神戸市 垂水PA 大阪混んでて時間かかった。67時代で混むのか〜。夜中通り抜けるべきだった。

205K 神戸市 垂水PA 大阪混んでて時間かかった。67時代で混むのか〜。夜中通り抜けるべきだった。

淡路ハイウェイオアシス 大きいipodをFMトランスミッターで聞いていたら、地元FMが割り込んできた。

淡路ハイウェイオアシス 大きいipodをFMトランスミッターで聞いていたら、地元FMが割り込んできた。

221k 淡路ハイウェイオアシス まだあいてない。あいててもたいした事無い。

221k 淡路ハイウェイオアシス まだあいてない。あいててもたいした事無い。

津田の松原SA SAのうどん屋だからだろうけど、どんどん庵と同じようにセルフ湯がきだった。

津田の松原SA SAのうどん屋だからだろうけど、どんどん庵と同じようにセルフ湯がきだった。

津田の松原SA 90円の飲むヨーグルトは初めて見た。ご当地コーヒーとヨーグルトは確保しないと。

津田の松原SA 90円の飲むヨーグルトは初めて見た。ご当地コーヒーとヨーグルトは確保しないと。

326kうどん県 津田の松原SA 四国初上陸かと思ったら修学旅行で瀬戸大橋渡って戻るだけってのやったな。

326kうどん県 津田の松原SA 四国初上陸かと思ったら修学旅行で瀬戸大橋渡って戻るだけってのやったな。

402k 豊浜SA うどん県に入ってから見かけたプリウス黒3台シルバー0台 愛知県はほとんどシルバーなのに

402k 豊浜SA うどん県に入ってから見かけたプリウス黒3台シルバー0台 愛知県はほとんどシルバーなのに

402k 豊浜SA そろそろ今日の予定を決めよう。SAで黒プリ1台追加。さっき追い抜いた車だろうけど。

402k 豊浜SA そろそろ今日の予定を決めよう。SAで黒プリ1台追加。さっき追い抜いた車だろうけど。

402k 豊浜SA あじさい群生してた。カーナビセットしたしでっぱつするよ。

402k 豊浜SA あじさい群生してた。カーナビセットしたしでっぱつするよ。

459k 石鎚山SAハイウェイオアシス

459k 石鎚山SAハイウェイオアシス

496k 道後温泉到着

496k 道後温泉到着

496k 道後温泉 400円

496k 道後温泉 400円

496k 道後温泉から出撃 英語おみくじ100円 今年に入って3連続大吉のはず。これで運使いすぎ?

496k 道後温泉から出撃 英語おみくじ100円 今年に入って3連続大吉のはず。これで運使いすぎ?

501k セルフ140円/Lと安かったので満タン給油 29L

501k セルフ140円/Lと安かったので満タン給油 29L

516k 旧道沿いの集落が良さそうだったので引き返してきた。

516k 旧道沿いの集落が良さそうだったので引き返してきた。

516k 国道317号今治への山道

516k 国道317号今治への山道

585k 大浜PA またいずれ自転車で来る。今日は霧で何も見えない。ん?いずれってい『づ』れ?どっちだ?

585k 大浜PA またいずれ自転車で来る。今日は霧で何も見えない。ん?いずれってい『づ』れ?どっちだ?

尾道ついた。カーナビに従って行ったら一つ手前で下ろされてフェリー乗り場へつれてがれたw

尾道ついた。カーナビに従って行ったら一つ手前で下ろされてフェリー乗り場へつれてがれたw

尾道 150円の有料橋わたるはめになった。

尾道 150円の有料橋わたるはめになった。

東珍康 尾道ラーメン(大)650円 駐車場あるラーメン屋を適当に探して来たけど、けっこう有名店みたい。

東珍康 尾道ラーメン(大)650円 駐車場あるラーメン屋を適当に探して来たけど、けっこう有名店みたい。

東珍康 尾道ラーメン 店の中に色紙がいっぱいあった。

東珍康 尾道ラーメン 店の中に色紙がいっぱいあった。

2011年6月19日 (日)

617K 漫画喫茶 サンカフェ 昨日は531K走行 ナイトパック 1200円 24時〜8時まで

617K 漫画喫茶 サンカフェ 昨日は531K走行 ナイトパック 1200円 24時〜8時まで

634K コンビニポプラ この辺だけにある物がなかなか見つからないのだが、小さいワンパック焼酎を見つけた。

634K コンビニポプラ この辺だけにある物がなかなか見つからないのだが、小さいワンパック焼酎を見つけた。

687K 岡山市セブンイレブン 今日は大阪通り抜けるのに絶対混むので早めに帰らないといけない。

687K 岡山市 ガイドブックを見ていたら吹屋と 高梁に行きたくなったが、戻る方向で1.5時間もかかる!

687K 岡山市 う〜残念だが今回はパス。また来ればいいさ。

687K 岡山市 う〜残念だが今回はパス。また来ればいいさ。

690K 岡山市 岡山総社IC よし帰ろう。

699K 吉備PA あ〜!きびだんごのきびってここの地名か!

699K 吉備PA あ〜!きびだんごのきびってここの地名か!

吉備PA こんなの置いてあった。FeliCaがついでたり、観光目的以外で使うなとかうるさく書かれてない。

吉備PA こんなの置いてあった。FeliCaがついでたり、観光目的以外で使うなとかうるさく書かれてない。

800K 兵庫県 権現湖PA明石焼き置いてないので次。SAじゃなくPAだからか、昼なのにすごくすいてる。

800K 兵庫県 権現湖PA明石焼き置いてないので次。SAじゃなくPAだからか、昼なのにすごくすいてる。

810K 兵庫県 三木SA 明石焼き580円薄味だなぁ。

810K 兵庫県 三木SA 明石焼き580円薄味だなぁ。

810K 兵庫県 三木SA もうここで赤福売ってるんだ。さて、混む前に帰る。

810K 兵庫県 三木SA もうここで赤福売ってるんだ。さて、混む前に帰る。

810K 兵庫県 三木SA こっちのSAは混んでた。行楽地で昼飯食べて帰る人で渋滞になる前に大阪つっきる!

810K 兵庫県 三木SA こっちのSAは混んでた。行楽地で昼飯食べて帰る人で渋滞になる前に大阪つっきる!

842K 西宮名塩SA 西宮って事はお宮があるのか、それともお宮(三宮じゃなく一宮)の西の地域なのか?

905K 大津SA 雨は降っていないものの、相変わらずの曇り空

905K 大津SA 雨は降っていないものの、相変わらずの曇り空

905K 大津SA

905K 大津SA

905K 大津SA 琵琶湖を一望

905K 大津SA 琵琶湖を一望

951K 滋賀県伊賀市 土山SA(上下共通) 一宮JCと大阪を通り抜ける所が混み始めた。

951K 滋賀県伊賀市 土山SA(上下共通) 一宮JCと大阪を通り抜ける所が混み始めた。

986K 三重県 御在所SA 四日市で自然渋滞にはまった。岡崎は平常通り渋滞してて安心したw

986K 三重県 御在所SA 四日市で自然渋滞にはまった。岡崎は平常通り渋滞してて安心したw

1032K 名古屋市 100均やスーパーで思い物を買い物して帰宅。本日414k レンタカー返却

1032K 名古屋市 100均やスーパーで思い物を買い物して帰宅。本日414k レンタカー返却

疲れた〜。栄養ドリンク飲んで風呂入ったけど、片付ける元気が無い。一度寝るか。

2011年6月23日 (木)

湿度計振り切れてる!

湿度計振り切れてる!

2011年6月24日 (金)

ロッテリアってまだ電子マネー対応してないの?マックと同じでセットの単価上げてきてるな。

ロッテリアってまだ電子マネー対応してないの?マックと同じでセットの単価上げてきてるな。

2011年6月25日 (土)

長島スパーランドなう

長島スパーランドなう

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »