最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月 2日 (土)

羽田八幡宮 手筒花火煙火従事者は禁酒

羽田八幡宮 手筒花火煙火従事者は禁酒


筒が破裂した!

筒が破裂した!

すごい、これは飽きない。

すごい、これは飽きない。

すっかり日が暮れた

すっかり日が暮れた

さて、そろそろおいとまする

さて、そろそろおいとまする

名古屋行きの新幹線に乗った。この切符は仕事では何度も何度も使ったけど、休日に使ったのは初めて。

名古屋行きの新幹線に乗った。この切符は仕事では何度も何度も使ったけど、休日に使ったのは初めて。

2010年10月 9日 (土)

レンタカー借りてきたけど、カローラ借りてきたせいでキャリア外さないと自転車入らない

レンタカー借りてきたけど、カローラ借りてきたせいでキャリア外さないと自転車入らない

これは急ブレーキでディレイラー破損プラグ

これは急ブレーキでディレイラー破損プラグ

メットで補強 さて出発するか。

メットで補強 さて出発するか。

小牧まで下道で来てみた。

小牧まで下道で来てみた。

内津峠PA この先瑞浪恵那が渋滞

内津峠PA この先瑞浪恵那が渋滞

駒ヶ岳SA 何度も行ったので近く感じていたが、諏訪は遠かった。あと50k

駒ヶ岳SA 何度も行ったので近く感じていたが、諏訪は遠かった。あと50k

岡谷駅ついた

岡谷駅ついた

諏訪湖ホテル 日帰り入浴500円 ほぼ貸切 宿泊者は食事中かな?

諏訪湖ホテル 日帰り入浴500円 ほぼ貸切 宿泊者は食事中かな?

こんな値段の付け方の自販機は初めて見た。

こんな値段の付け方の自販機は初めて見た。

もう寝る。

2010年10月10日 (日)

おはよう世界。私は帰ってきたぞ。

今は雨降ってない。このまま降らなければ良いのだが、天気予報によると9時くらいまでは雨。

諏訪大社上社本宮

諏訪大社上社本宮

諏訪大社上社前宮

諏訪大社上社前宮

さて、次はどこへ向かおうか

さて、次はどこへ向かおうか

高島城 ここ2年前に来たな

高島城 ここ2年前に来たな

片倉館 朝風呂300円−100円(割引券)朝風呂なんて珍しい。

片倉館 朝風呂300円−100円(割引券)朝風呂なんて珍しい。

50円! これまた珍しい 靴は100円だったのに。

50円! これまた珍しい 靴は100円だったのに。

むくり。昼寝?から復帰 見上げると快晴の空。

むくり。昼寝?から復帰 見上げると快晴の空。

茅野のユニクロでヒートテックを買い込んでいたらこんな時間に。

茅野のユニクロでヒートテックを買い込んでいたらこんな時間に。

白樺湖到着 車だと一瞬。これを自転車で登るとかマジキチ。

白樺湖到着 車だと一瞬。これを自転車で登るとかマジキチ。

行こうとしていた道がクオリティ高すぎるので、林道よもぎこば線に迂回する。

行こうとしていた道がクオリティ高すぎるので、林道よもぎこば線に迂回する。

木崎湖ついた ニコニコで有名なジェイソンさん

木崎湖ついた ニコニコで有名なジェイソンさん

!?

!?

ようやく自転車の出番

ようやく自転車の出番

きのこうどん500円

きのこうどん500円

黒部ダム!

黒部ダム!

ゆーぷる木崎湖

ゆーぷる木崎湖

風呂とセットで1000円

風呂とセットで1000円

道の駅 安曇野松川 県道306号が信号無しの高速道路すぎて吹いた。

道の駅 安曇野松川 県道306号が信号無しの高速道路すぎて吹いた。

同業者(車中泊)がたくさん。一晩中アイドリングするなら端の方でやって欲しいのだが、50歩100歩かな

同業者(車中泊)がたくさん。一晩中アイドリングするなら端の方でやって欲しいのだが、50歩100歩かな

2010年10月11日 (月)

寝過ぎた。出発するか。

寝過ぎた。出発するか。

デイリーヤマザキ 豊科インター店 こっちはデイリーヤマザキ多いな さて高山方面へレッツゴー

デイリーヤマザキ 豊科インター店 こっちはデイリーヤマザキ多いな さて高山方面へレッツゴー

道の駅 風穴の里 途中事故で片側通行 ぬけるのに15分くらいかかった。

道の駅 風穴の里 途中事故で片側通行 ぬけるのに15分くらいかかった。

飛騨大鍾乳洞 [戻ってきた金塊展示中]につられて立ち寄ったが、1000円するので入らず先を急ぐ。

飛騨大鍾乳洞 [戻ってきた金塊展示中]につられて立ち寄ったが、1000円するので入らず先を急ぐ。

飛騨高山 じねんのむら とろろめし1000円

飛騨高山 じねんのむら とろろめし1000円

3〜7千円の懐石料理があったり、1800円前後のメニューが多いので客単価2000円くらいか?と思ったけど

3〜7千円の懐石料理があったり、1800円前後のメニューが多いので客単価2000円くらいか?と思ったけど

最安1000円のとろろめしを頼んでいる人が多い。

最安1000円のとろろめしを頼んでいる人が多い。

道の駅 ななもり清見 中部縦貫道を通って高山をパス 高山よっていると帰り渋滞に巻き込まれるので泣く泣く

道の駅 ななもり清見 中部縦貫道を通って高山をパス 高山よっていると帰り渋滞に巻き込まれるので泣く泣く

帰宅った。事故渋滞2回以外は大きな渋滞が無かった。

帰宅った。事故渋滞2回以外は大きな渋滞が無かった。

風呂入ったり買い物してから車返してきた。 8935kmから9576km ガソリン39L×123円

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »