最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 1日 (土)

t*[旅]3k 和田公園

☆地図の使い方
地図をつかんでドラッグで移動。
右上のボタンで航空写真とマップと切り替え。
左上の十字で移動。
左真ん中のバーでズームインアウト。

t*[旅]3k 和田公園

多摩市和田付近

多摩市桜ラリー

t*[旅]5k並木公園

t*[旅]5k並木公園

多摩市和田付近

t*[旅] 6k 伊勢屋

t*[旅] 6k 伊勢屋

多摩市一ノ宮3丁目付近 花見だんごを確保 150円

t*[旅]スクエア北側

t*[旅]スクエア北側

多摩市関戸1丁目付近

t*[旅] 8kさくら道り

t*[旅] 8kさくら道り

多摩市東寺方1丁目付近

t*[旅]9kいろは坂桜公園

t*[旅]9kいろは坂桜公園

多摩市桜ヶ丘1丁目付近

t*[旅] 10k 桜公園

t*[旅] 10k 桜公園

多摩市桜ヶ丘2丁目付近 だんご休憩

t*[旅] 11k原峰公園

t*[旅] 11k原峰公園

多摩市関戸6丁目付近

t*[旅] 12k多摩市立図書館

多摩市関戸6丁目付近 学生が多く勉強してるかと思ったら、けっこう小さい。

t*[旅] 14k大谷戸公園

t*[旅] 14k大谷戸公園

多摩市連光寺5丁目付近

t*[旅] 15k都立桜ヶ丘公園

t*[旅] 15k都立桜ヶ丘公園

多摩市連光寺5丁目付近

t*[旅] 16k 旧多摩聖蹟記念館

t*[旅] 16k 旧多摩聖蹟記念館

多摩市連光寺5丁目付近

t*[旅] 17kおそば増田屋

t*[旅] 17kおそば増田屋

多摩市連光寺5丁目付近 だんごと桜餅しか食って無かったので腹減っていたのだが、住宅地なので店が無い。 そういえばコンビニすら無いなぁ。 と、そこに蕎麦屋が。

足踏み細打ちうどん650円+大盛150円 1日二十食限定 俺ので今日最後だった。

?

?

t*[旅] 18k多摩大学

t*[旅] 18k多摩大学

多摩市聖ヶ丘4丁目付近

t*[旅] 18k馬引沢南公園

t*[旅] 18k馬引沢南公園

多摩市聖ヶ丘4丁目付近 !

t*[旅] 19k多摩東公園

t*[旅] 19k多摩東公園

多摩市諏訪4丁目付近

t*[旅] 22k

t*[旅] 22k

多摩市落合1丁目付近

t*[旅] 23k多摩中央公園

t*[旅] 23k多摩中央公園

多摩市落合2丁目付近

おやつ

おやつ

2006年4月 2日 (日)

t*[日]まだ雨は降っていないが

t*[日]まだ雨は降っていないが

風で花びらが散り始めた。

ベランダから見える桜とベランダにある自転車。同時に写そうとすると暗くなって写らない。 実際はここまで暗くない。北向きではあるけど。

2006年4月 3日 (月)

t*[日]初日

目覚まし3つかけて5時起き。 8時集合のとこを7時10分に会社に着く。

t*[日]多摩センター社宅

新入社員特権でこんなに早く帰宅。 それでもかなり疲れたけどな〜


風呂入って、飯食って、寝る。それだけだ。

ところで入

ところで入社式のリハーサルなんて他の会社でもやんの?

2006年4月 4日 (火)

t*[日]京王線通勤快速

6時43分の電車。会社開始8時半に余裕を持って着くにはこれか一本後の電車に乗る事になりそうだ。

途中電車

途中電車の中に日が差し込む。 眩しい〜体内時計がリセットされる〜 おかげで早寝早起きできるかも。

一昨日は寝

一昨日は寝れなくてドリエルのんでやっと寝たので、睡眠時間短く研修中とても眠かったが、今日は十分寝れたので大丈夫なはず。


通勤電車の中ってみんな静かなんだね。


今日の朝は2個目の目覚まし(昨日は3個目)で5時に起きて、ゆっくり飯食ったり、本を見ながらネクタイ結んだりしていたらいつの間にか6時になってたので少し慌てて準備した。研修中でこれだけ時間に余裕がないのならじっさい働きだしたら自由時間は電車の中くらいだね。 わかっちゃいたけど大変だね社会人。

昨日の研

昨日の研修を思い返してみて思ったのだが、書類を書くときなど説明はほとんどせずに、わからない所があったら質問させるようにしている? 俺は大学までの授業の固定概念を持っていたのと、効率を考えたら初めに説明するべきと思っていたが、会社では上司は情報を全て与えてくれない、わからない事は全て聞けという事が研修全体で教える事の大きな一つかも。

最後に日報書かされた。何の説明も無く。 コメントがついて戻ってくるので、書き方はそのうち出来るだろうけど、字が汚いし、漢字が壊滅的に書けない。パソコンで書かせてくれ〜

2006年4月 6日 (木)

t*[日]研修4日目

体力的には慣れて来たが、今日は精神的に疲れた。お休み。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »